たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

4日に ゴジラ鑑賞帰りに、ミッドランドスクエアで TS010を見てきたと
書き込みました。
で8日から TS020の展示ということで早速行ってきました。



2014080813030000.jpg

2014080813040000.jpg

2014080813040001.jpg

2014080813040002.jpg

2014080813050000.jpg
98年 99年に ルマンで走った TS020ですが・・・
99年は 2位だっただよなあ
個人的には 好きなんですけどねえ
カラーリングも

関連記事 []
 | コメント(0) | 20140808184717 | 編集

今日は 休みだったので 笹島の109シネマに ゴジラを見に行ったわけで
その帰りに
ミッドランドスクエアに立ち寄ったら、今回の展示車両ってことで

トヨタTS010 ジェフリース 小河等車両ですねぇ
2014080414330001.jpg

2014080414330000.jpg

2014080414330002.jpg
TS010は、92年 93年に投入された車両ですねぇ

こちらは、TS030


2014080414350001.jpg

2014080414340001.jpg
2012年に投入されたマシンですねぇ
予選は早いんですけどねぇ
決勝では 不運というかなんというか・・・
ルマンじゃ勝てないですねぇ

8日からは TS020が展示されるようなので また行ってきます。

関連記事 []
 | コメント(0) | 20140804225620 | 編集

ホビーショー会場 ツインメッセに展示されていた 10式戦車です。
ヒトマル式です。ジュウではありませんので

小柄なボディに搭載された最新整備が・・・

2014051713200000.jpg
2014051713210000.jpg
2014051709450000.jpg
2014051709430000.jpg
時間帯によっては、サスペンションとか動かしていたらしいです。
うーん やっぱり ホンモノはいい。

関連記事 []
 | コメント(4) | 20140518222752 | 編集

前に実家に戻った時に持ってきたアルバム1冊
世がスーパーカーブームだった時に、親のピッカリコニカを首からぶら下げて
写真を撮りに行ってた頃のアルバムでした。

最初の頃は 近所に止まっている、外車撮りに行ったりして
そのあと、近くの外車ディラーだったり外車ショーにいったり

これは いつのかなあ・・・78年か79年かな

まだ 朝潮橋に見本市会場があったころですね

6輪タイレルが 2500万ですよ。後ろは 小島のKE007ですよね
他にも 高橋国光ドライブのタイレル007とかなんですけど

星野さん 高橋さん ともうひとりのサイン会があってねぇ

悲しいかな あまり写真がのこってないんです。
何本かうつしたんですが、最後の1本カメラにはいったまま無くしたんですよ
サインもらったりして うれしすぎて浮かれてたんですかねぇ

あの頃って フィルムも高かったし 36枚撮り1本同時プリントに出したら
お小遣いなんて軽く飛びましたからねえ

また おいおいとこういった写真でも・・・

関連記事 []
 | コメント(4) | 20130609224606 | 編集

地上波での放送が今年からなくなってしまった フジテレビのF1だけれども・・・

BSフジが中継する「F1グランプリ 2012」のテーマ曲として T-SQUAREの「TRUTH」が、
復活するらしい・・・

3月の17日の 開幕戦が楽しみであります。

CSの方の中継とは どう違うんでしょうねぇ

関連記事 []
 | コメント(0) | 20120304163238 | 編集

今シーズンから 参戦している ロータスレーシングと 伝統のチームロータスをあわせて
500戦目ということで クラシック・チーム・ロータス・フェスティバルというイベントがひらかれた
ようです。
下の動画は、それにさきだって公開された動画だそうです。

関連記事 []
 | コメント(0) | 20100620230419 | 編集

毎度の 京商の サークルKサンクス限定販売の ミニカーのシリーズです。

今回は マクラーレンF1ということで、狙いは ひとつ

今回は 前もって発売情報をみてたこともあり、発売日にうちの近所の サンクスへ・・・ない
次の日も・・・ ない
じゃ ということで、離れた繁華街の中のサンクスへ・・・あった。 (^o^)
ということで、2個だけ買ってきました。



今回のパッケージはこんな感じです。白を基調にしたおしゃれな
今回のラインナップは 8種類

個人的には 関谷さんの乗った ガルフカラーがでればいいなあ・・・ぐらいのつもりで

あったりー


関谷さんのマシンでした。



しかしこのシリーズ出来はいいよなあ・・・

サーキットの狼 第二弾 まだかなあ・・・

関連記事 []
 | コメント(0) | 20100224004713 | 編集
| HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天