たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

ポケモン GOも開始1周年ということで、映画にあわせてイベントが
始まったようですね。
サトシの帽子をかぶったピカチュウが出るとか、まだ見てません。

レイド戦も始まってレベル4に果敢に挑んでますが、人数集まらないと
ダメですね。
レベル2くらいなら一人でも・・・3だと微妙
まあ、ガンバレってことですね。

ひさしぶりに 10キロたまごが9個たまったので恒例の孵化作戦を

結果は・・・
Screenshot_20170706-211004.jpg
ウソツキー2匹って あはは いっそのこと強化してジムに置いておこうかしら(^_^;)
メリープ2匹のおかげで モココからデンリュウに進化完了
これで捕まえた数 232種類
アンノーンは、未だ捕まえておりません

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20170708012507 | 編集

ポケモンGOの、10キロたまごが9個たまったので

せっせと10キロ歩いた結果
Screenshot_20170510-144403.png
こんなことに・・・
前回が
Screenshot_20170404-191834_2017051023461085f.png
これなんで、ある意味ハズレに近いのかなあ

現在 TL35 捕まえた数は229種類
いまだに 影すらみたことのないジョウト地方のポケモンが居るんだけど
コンプ(国内いや本州で)するのは、いつの日になるのだろう

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20170510235051 | 編集

いつのまにか10キロたまごが3個になってたので、どうせなら9個貯めて
孵化させようとコツコツと回してきましたが、やっとこさ

9個たまったので、一気に孵化装置に入れて・・・

なにが出るかなと
Screenshot_20170404-191834.png
結果、メリープ2匹 グライガー2匹 プテラ クヌギダマ ラッキー ミニリュウで
ヨーギラス 
アタリだったのか ハズレだったのか

個人的には、初ヨーギラスゲット
これで、ジョウト地方70匹目となりました。

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(2) | 20170405001716 | 編集

新しいポケモンの追加もなく、トレーナーレベル33ぐらいで
ずーっと停滞してたんですが・・・

金銀ポケモンが追加になったことで、モチベ復活
現在 248種類中 202種類ゲット
伝説ポケモンやら 地域限定なんてのもいるので
248種類ゲットはほぼ不可能なんですけどね

新種が増えた時に、性別が追加されたので
ピカチュウにも メスが現れました。

尻尾が ハートなんですよね

で、いまイベントで ピカチュウが帽子をかぶってるんで
Screenshot_2017-02-28-00-28-32.png
こんな感じです。(^_^;)

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(2) | 20170303004602 | 編集

1日10分で遊べるカガンダムゲームってことで、週刊アスキー見てたら
書いてあった・・・で、サービス開始ってじゃとりあえずインストールを
ってことで、始めてみました。

自分の基地を作って、相手の基地を叩きに行って・・・
叩きに来た敵から、自分の基地を守るように作り変えて・・・って
繰り返しのようですね。

とりあえずやってみますかねぇ

でも 1日10分って、なんか昔 似たようなフレーズを聞いた記憶が
確か GNOって言ったよなあ
10分って 嘘だな きっと (^_^;)

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20150328141409 | 編集

ドラクエ7初めて 3日目です。
昔みたいに 徹夜でなんて元気はどこにもありませんので、
会社帰ってから 寝るまでの2~3時間冒険です。

とはいうものの、今日はお休みでしたのでせっせと 冒険を

現在 15時間で レベル15 過去のフォーリッシュを クリアしたところです。
先は 長いぞ・・・

えらいもんで なんとなくでも 過去のプレイを覚えているようです。
町やダンジョンにいくと 自然と指が・・・

では また・・・

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20130210224310 | 編集

とうとう出ますか・・・
やっとでました。ドラゴンクエストⅠⅡⅢ 復活ですね

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



でもWiiなんだよなあ
本体はすぐ出るとこにあるんだけど それ以外がどこにしまったか ハハハ・・・
買って コントローラー振り回すドラクエ遊ん以来 動かしてないです。

何十年ぶりにドラクエⅢを・・・ 懐かしいなあ
もちろん 買いです。 ポチッとな

関連記事 [ゲーム]
ゲーム | コメント(0) | 20110703005633 | 編集
| HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天