たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

今日は、4月1日だったっけ…
今年12月に紀伊國屋ホールで上演だそうです。
でもパタリロ役は誰がするんだろう…子役かあ…身長だけなら加藤諒でいけるかな
どちらにしろ楽しみだ

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(6) | 20160625130402 | 編集

デミタスさんの コメントで妖怪ウオッチで クックロビン音頭が
ってことで検索してみたら ニコ動に上がってたので・・・
ろびん
うーん クックロビン音頭ですねぇ
ケータが パタリロ ウイスパーが スーパーキャット
ジバニャンがバンザイぬいぐるみの立ち位置なんですね
しかし 背景の富士山といい 雲といい そのままですねぇ

ちなみに 今週は 3年Y組 ニャンパチ先生でした。
来週も 続くようです。
スタッフさん 楽しんでますねえ

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20141114202826 | 編集

会社帰りに なんばウォークの本屋さんへ 寄り道

なんか新刊でてるかなあと新刊コーナーをみると 平積みで・・・




新刊が・・・ ぱっと見た目は 花とゆめコミックスかと思ったら 集英社でした。
でも 薄いです。
で 400円ってオイオイ

スーパーキャットが主役の漫画なので 常春の国の王様も フリーのアスピオナージのお兄さんも
出てきません。もちろんクトゥルーの邪神も ^_^;

どこに連載してる漫画なんでしょ

スーパーキャット (ホームコミックス)スーパーキャット (ホームコミックス)
(2011/09/02)
魔夜 峰央

商品詳細を見る

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20110904003926 | 編集



最近 パタリロネタが、書かれてないなぁと思ったあなた (^^;)
ここ3週間ほど 録画を失敗して見てません。
いつもの悪い癖で、連続物を途中で失敗すると後が続かないと・・・

で、キッズステーションのホームページで確認してみると
http://www.kids-station.com/minisite/patalliro-saiyuki/index.html

金角銀角兄弟をたおした、三蔵法師一行は美少年コンテストを経て
紅孩児との対決まで進んでたとは・・・
これで17話って・・・ほんと 26話には牛魔王と対決しているんだろうか・・・謎です。

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(2) | 20050927235823 | 編集

買うのを忘れていた、パタリロ78巻です。
今回は、波田利郎あり、光源氏(バンコランじゃなくてパタリロが光源氏)あり、未来物ありと盛り沢山でした。
なかでも「おーーー」って 叫んでしまったのが久しぶりの
プラズマXの登場でした。
ちゃんと まだいたんだなあ・・・プラズマよって感じでしょうか
ベールゼブブとの戦いのときにも出てこなかったのに (^^;)
アフロと プララは どうしちゃったんだろ・・・
またでてくるのかなあ・・・

なにしろ雑誌の方は読んでないので、単行本だけが
頼りなんです。

パタリロ! (78)
パタリロ! (78)

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(4) | 20050718034056 | 編集

キッズステーションで放映中の パタリロ西遊記
たかが15分じゃないかと、文句をいいながらも
すでに3話目

とうとう バンコランが・・・
夜に放映とはいえ、さすがに ××シーンはなかったです。
まだ 前のアニメのときの方が・・・ ハハハ

これで次くらいは、猪八戒かなあ・・・
しかし毎回15分 正味10分じゃいったいいつまで
続くんだろう・・・

銀河の歴史がまた一ページ・・・よりも 話数だけなら
長くなりそう

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(3) | 20050622225320 | 編集

キッズステーションで始まった、「パタリロ西遊記」見ました。
録画して (^。^)
出来は言いと思う、声もそんなに悪くないと・・・
でもやっぱり白石冬美さんは偉大だと、改めて・・・

しかし、15分は短すぎる。CMとか歌とか抜いたら正味一体
ウルトラファイト トリプルファイター クレクレタコラを
思い出してしまった。年がばれるな。まあ隠してはいないが

あと いきなり三蔵法師が旅をしているのもなあ・・・
悟空の生まれてから閉じ込められるまでの過程もして欲しかったなあ。
なんかもったいないような気がする・・・

関連記事 [パタリロ]
パタリロ | コメント(1) | 20050607172947 | 編集
| HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天