たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム

研修のあとに 8カ月ぶりに実家へ・・・
なんか知らないけど 2階の床が危ないということで・・・
元の自分の部屋に寝るわけにはいかず・・・

というか 物置になってますし・・・

で 家の前の駐車場を 見てみると・・・ にゃぁ はて・・・

新しい 居候さんがいついていたようです。
おかめさんと なづけられておりました。

20090928000147


20090928000127

顔だけ見てると けっこうふてぶてしいのだけれども、なかなか 頭の切れるやつだそうです。

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(0) | 20090926000155 | 編集

岡山城と 後楽園への別れ道みたいなところで・・・
猫発見って みてたら 後ろから ちいさいのが・・・よくみてたら 黒いの2匹ともう1匹
石垣も小さいからだで のしのしと・・・

で、帰り道 どうしてるかなあと みてみたら お食事タイムでした。
RIMG1896.jpg
近寄って撮りたかったけど、お食事タイムだし警戒したらかわいそうなので、カメラの最大望遠で
これが精一杯
お皿に入った エサを3匹そろって むしゃむしゃと・・・

親御さんは?とおもってたら 近くで 伸びをしながら見つめていらっしゃいました。
久しぶりに、もこもこの かわいいのを見たなあ
中々いい お住まいもおもちのようです。


RIMG1898.jpg

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(0) | 20090609205903 | 編集

え~夏のワンフェスでおみやげに買ってきて輸送時に箱に仕舞ったまま忘れていた
フイギィアです。


しっぽの丘さん
http://hazuki.oboroduki.com/
のにゃんこです。

にゃんこやら わんこやら・・・かわいい子たちがたくさんいるので
見に行ってみてください。

いっしょに買ってきた 片割れはすでに 発送しました。
この子はどこに届くんでしょぅか・・・

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(0) | 20081005171357 | 編集

最寄りじゃない地下鉄の駅から、家に向って歩く道の一角が
猫のたまり場になっている。
駐車場の車の上にも 猫 下にも 猫
家の塀の上にも 猫・・・

で、いつか写真にと思っていながら日もどっぷりとおちてしまい
真っ暗に・・・

ということで、デジカメ持参で 会社の帰り道 なにも見えない
真っ暗闇に目掛けて シャッターをポチっと・・・



あらあら なんにも・・・ 
ん・・・あやしい 光が2つ・・・

では、ちょっと 輝度をあげて・・・

20071015234440.jpg

あっ・・・いた ( ^_^)

おっ・・・車の下にも 一匹いたのねー

猫さん びっくりしたかなあ・・・

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(1) | 20071015235604 | 編集

はい 続きというか オマケを




IMGP1577.jpg


やっぱり どこかで飼われてたんでしょうね。
このなつきかたは・・・
子猫の時に うちの前から 貰われていったのもいるしなあ・・・

隙あらば 家の中に あがりこもうとしているそうです。
まあ これから 寒くなるし 今から準備しているのかなあ

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060910232209 | 編集

いつごろからか、実家に居ついている 居候さんです。




ここから 巣立った子猫の成長した姿なんでしょうか・・・?
でも親猫には フーーーっと 吹かれてるそうだし
IMGP1574.jpg


でも この子 すごく なついてるんです・・・

IMGP1579.jpg


足に じゃれつく・・・じゃれつく・・・

時々 爪を立てるんだけど・・・それが 靴の薄いところで・・・
おもわず・・・ギャーっと・・・

まあ 車に引かれないように 気をつけておくれよ・・・ (^^;)

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(3) | 20060910231905 | 編集

どてーんの おネコさまでございます。




さすがに日中が暑かったのか、きょうは 日陰に避難されてました。
あいかわらず カメラ目線だけど・・・近づいたら 逃げました

やっぱり ソーセージの一本でも 差し入れしないとダメなんかなあ

関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(4) | 20060621223722 | 編集
| HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天