たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
いのししの 今田温泉 再び

きょうは おやすみ (^o^)ってことで
以前 2月におじゃました こんだ温泉ぬくもりの郷へ




前回はさすがに2月で寒かったですが、今回は暑い・・・となるはずだったん
ですが何故か涼しい (^o^)
平日ということもありお客さんは 少なめ
といっても第一駐車場はほぼ満車状態でした。

前回は 陶板風呂だったんですが、今回は 岩風呂 なんとなく
こっちの方が広いぞー (^o^)

30℃の源泉かけながしもたっぷりとつかれたし、38度のほうも
外の大露天風呂も 小露天風呂もたっぷりと・・・
約2時間近く滞在した模様・・・

ただ残念なのことも2点程あったんですが・・・割愛

お昼ごはんは、蕎麦と天ぷらのセットを
おソバこしがあっておいしかったです。

IMGP2563.jpg


定番の ジェラートのシングル280円(といっても2段重ねで
2色選べる)を食べて一路 明石へ・・・


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20070706234007 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天