fc2ブログ

たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「290000」突破しましたので。。。。
    次は 
    「300000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
    いつになるんでしょ(^.^)
ブロとも申請フォーム
東京3日目 ワンダーフェスティバル2007夏

今回の東京旅行の主目的 ワンダーフェスティバル
会場にはいるまでは 12日のブログの通り・・・

http://taka0325.blog7.fc2.com/blog-entry-1042.html

実際 このあと 行列は折り返して 私の目から見えないところに・・・


とりあえず会場について 最初に 目的のブースへ
無事 商品ゲット その後は、目をつけていたブースをうろうろと



まずは 岡山のプラ板使いさんのところに・・・
IMGP2713.jpg

マイティジャックの  敵メカ ジャンボーです。
ブースについた時点でうりきれー (T_T)
IMGP2714.jpg

ディラーさん おすすめの 俯瞰の写真
ほんといいわ・・・

で、もうひとつの狙いの・・・
IMGP2711.jpg

IMGP2712.jpg

おなじくマイティジャックの艦載機 コンクルーダーです。
こうなると ガンクルセイダー(隊長機 一般機) ガンクルセイダーMX
なんてのもできそうなんだけどねー 作る気はないそうです。

IMGP2717.jpg

IMGP2719.jpg

IMGP2716.jpg

IMGP2718.jpg

IMGP2715.jpg

宇宙科学同人誌研究所の ゼロテスターです。
ゼロテスター1号機 2号機3号機のセット 4号機シールドゼロロボットのセットの3種類です。
ちなみに2500円 2000円 2500円です。
1号機はちゃんと 分離合体します。
3号機にはちゃんとコバンザメもついてますし・・・いいですよー
ちなみに作者の方は、こんなに売れるとは思ってなかったとのことです。
ちなみに完売したようです。
IMGP2720.jpg

IMGP2721.jpg

IMGP2722.jpg

Joint Factory BLOGさんの Fi-Dia Blockです。
http://www.nippaku.co.jp/jf/
最近けっこうこの手のブロックってありますよねー
一番上の 飛行機がロボに変形するのは 500円でした。
ホームページの作例みてても おもしろそうですね。なんかはまりそうです。


スポンサーサイト



関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(4) | 20070818021856 | 編集
1844|稲刈|20070819011020

まいったな。
連続レスは控えるようにしているんだけれど、ソソるネタには素直になろう(笑)
ジャンボー売り切れですか?で、コンクルーダーはお買いになられたの?
どっちもいいねー。こういうマイナーメカも扱ってくれるんだ。
凄いな。
1845|管理人|20070819022557

あはは きになるときは いくらでも・・・
 稲さん

はい・・・ コンクル買いました。(^^;)

バギーとバンカーHのセットもあったんだけどねー
さすがに手はださなかったよ
1846|デミタス|20070819122754

おー、ジョン・デドワ氏のデザインメカですねー(^^;
2号の要塞化形態と4号との合体は不可なの?
1号も、加速用ブースターとかΣビーム発射装置とかあったら
なおよいですなあ。
1848|管理人|20070819160054

デミさん でしょ~
サンダーバードのメカをデザインしたジョン・デドワさんの
デザインメカですよ。洗練されてますねー
って昔 本気にしてましたからね~

2号要塞化はさすがにね~
Z-1だしませんか?ってきいたんですけど
3種類つくらないとだめなもんでと・・・
たしかに3段変形できませんからね・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
    © 2024 たぼのいろいろ  Designed by 意地天