たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ご当地キティ 四国編

今回 東京では ご当地キティをひとつも買わなかったので
四国では、少しだけ・・・



徳島限定 うずしおキティと阿波尾鶏キティ
阿波尾鶏は、今年の新作みたい・・・


IMGP2804.jpg

高知限定 はりまや橋キティと愛媛限定ポンジュースキティ
ポンジュースは以前にも買ってましたね。
やりすぎコージーの都市伝説をみたからじゃあありませんが
何故かポンジュースが気になってしまって・・・
で・・・4つ なのに 肝心な香川がひとつもない・・・

IMGP2810.jpg

香川は、どーも君で・・・ (^^;)

これは ご当地じゃないんだろうけど・・・
IMGP2807.jpg

IMGP2809.jpg

藍染め本舗・・・ ちょっと渋めで買ってしまいました・・・


関連記事 [ご当地キティ]
ご当地キティ | コメント(2) | 20070820231858 | 編集
1850|もにもに|20070820232944

藍染は、徳島の名産ですね。
渋いわ~。
1852|管理人|20070821003440

だよねー 渋いよね

前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天