たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
今回の東京旅行で 役に立ったもの・・・SUICA

今回の東京旅行で 役に立ったもの・・・
新宿までは、新幹線の乗車券でいけたので、新宿駅で
一番最初に買ったもの・・・ SUICAです。

ほんとは もってるんですけどね
いつもは、PITAPAを使っているので まちがってはダメ
ということで、どかしているんですよね。
で、かたしたばしょがわかんなくなった・・・ ( ^_^)

で、東京での一番最初のお買い物と




なにしろ 東京だとパスから私鉄から 全部いけますからね
もっていたほうが絶対に便利
イチイチ切符買うのに並ぶ必要もないしね。

ということで、おすすめですよ
IMGP2824.jpg


記名式だと、なくしても安心だしね。


関連記事 []
 | コメント(2) | 20070822011933 | 編集
1861|ももが~|20070825121853

そっか~。私もSUICAを買えばよかったな~。
あのペンギンの絵はかわいいので好きです。
ピングーも大好きだったし、正面顔がよく似ているから。(^.^)
1864|管理人|20070825230255

ははは、パスネットカードでも充分かもよ

スイカまで手を出さなくても・・・
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天