たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
芋洗坂係長って・・・ テンションの小浦さんだったんだね

このまえの日曜R-1みていて 芋洗坂係長って だれだったっけなあ
どこかで見たような と思ってたら・・・
小浦さんだったんだね。
タモリ倶楽部かなんかで、久しぶりに見たときに昔 やせてたのになあ
あまりもの変りぶりに、わからなかったもんなあ・・・

むかし いま 俳優で活躍している 田口浩正さんと 「テンション」というコンビを組んでいて
けっこう テンションの芸って好きだったんですわ
ラリポップ、ラリポップ ボボンボンボンボンで 指で口をポンと・・・

ホンジャマカ とか バカルディ とか 同時期ですよね。
ボキャプラとかよりも、もう少し前あたり・・・の時期だったかと・・・

このまま 売れてくれるといいなあ・・・
ジンギスカンの替え歌 おもしろかったッす

スポンサーサイト

関連記事 [芸能関係]
芸能関係 | コメント(0) | 20080220004957 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天