たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ご当地キティちゃん 東京編 いろいろ

毎度の頼まれ物のご当地キティちゃんです。 
おわりのない旅路ですので、適当に目についたものをポツポツと買っております。



足のながーい渋谷版とか 今回も たくさん連れて帰って来ることに・・・

IMGP3276.jpg

足の長い ある意味ちょっと不気味な 渋谷版

IMGP3275.jpg

ミングルバージョンです。

IMGP3274.jpg

レトロな色使いな・・・ 君の名はバージョン

IMGP3273.jpg

このまえあどまちにでたからってわけじゃあないですが 西新井大師バージョン
蓮の花の上に でーんと・・・

IMGP3272.jpg

ある意味わたしの天敵 八丈島バージョン きのこです。ご丁寧なことに蓄光ですから
暗がりでは光ります。あえて 別名マタンゴキティと・・・

IMGP3271.jpg

上野バージョンです。これは 黒ですが ピンクも別にあります。キティちゃんのおそろしいところは
色違いがあるということですね。

IMGP3270.jpg

最後に 秋葉原めがねっこバージョン もうなんでもありですね。


関連記事 [ご当地キティ]
ご当地キティ | コメント(0) | 20080304013058 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天