たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
エンスカイ るーみっくわーるどコレクション

会社の知人の奥さまが らんま1/2の大ファンで そのまま犬夜叉も・・・
でも うる星には興味は無いような・・・という方で

こんなのありますよ 知ってます~ 売ってますか ありますよ じゃ1パックということで
とはいえ ついでに 物は試しに 自分の分も・・・

20080828005102


ということで 2ぱっく購入
エンスカイから 発売されている るーみっくわーるどコレクション
いわゆる トレーディングカードですね。
1パック420円で 5枚入り
カードの種類は 50種類 うる星やつら めぞん一刻 らんま1/2 犬夜叉 短編 各10種
アニメではなく けも先生の 原画系です。

20080828005059

1パック あけた内容が これです。
どんな絵柄が他にあるのかは知らないんですけど、主役キャラ目白押しですから
ある意味アタリですかね。

この手のカードのお得意の レアとか シークレットっていうのもあるんでしょうか???

未開封の1パックは ちゃんと お届けいたします。(^^;)


関連記事 [マンガ]
マンガ | コメント(1) | 20080829005104 | 編集
2054|-|20080910212038

このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天