たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
岡山城の近くにて・・・

岡山城と 後楽園への別れ道みたいなところで・・・
猫発見って みてたら 後ろから ちいさいのが・・・よくみてたら 黒いの2匹ともう1匹
石垣も小さいからだで のしのしと・・・

で、帰り道 どうしてるかなあと みてみたら お食事タイムでした。
RIMG1896.jpg
近寄って撮りたかったけど、お食事タイムだし警戒したらかわいそうなので、カメラの最大望遠で
これが精一杯
お皿に入った エサを3匹そろって むしゃむしゃと・・・

親御さんは?とおもってたら 近くで 伸びをしながら見つめていらっしゃいました。
久しぶりに、もこもこの かわいいのを見たなあ
中々いい お住まいもおもちのようです。


RIMG1898.jpg


関連記事 [猫日記]
猫日記 | コメント(0) | 20090609205903 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天