たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
本日の コンビニ 特盛ハッピーターンと セブンイレブン復刻シュークリーム

電気代を コンビニに支払いに行ったついでに・・・ いろいろと 購入

RIMG2166.jpg
目についたのが コレ ハッピーターンの パウダー200%増量 特盛
こりゃ いくっきゃないでしょ (^o^)
あのパウダーが 2倍増量だと おいしいでしょ 

おつぎは コレ
RIMG2170.jpg
右は いつもの モンテールの生どら の コーヒー牛乳
これもなんとなく わたしの触覚に ピピピッと・・・
左が セブンイレブン 出店35周年記念の復刻シュークリーム
お味は カスタードとクリームで シュー皮も昔の シューってこんなのだったよなあ
と懐かしいお味でございました。

700円で 引ける くじを 2枚もらって ツバキシャンプーと カフェオレ ゲット
セブンにしろ ローソンにしろ この手のくじって結構あたるんだよなあ


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(1) | 20090714001544 | 編集
2221|管理人|20090716000828

ほんと これ すごかったですよ

パウダー・・・って 感じで・・・

たべおわったときには 指に パウダーの花がさいていました。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天