たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ネコもいるけど・・・ 犬もいた その3

親バカなもんで まだ続きます。

変わった所というか 賢いというか、餌に薬が混じると
食べないんですよね。でも 僕が「食べようかなあ」と
言いながら手を出すと、攻撃しながら食べてしまいます。

カレーの肉が好きで、食べないドックフードでもカレーの
ルーをすこし混ぜたりするとあっと言う間に・・・
もちろん「食べようかなぁ」は この時にも有効です。
食い意地が張っているのか、負けず嫌いなのかよく判らないけど
ふしぎな行動でした。

あと好きなもの・・・なぜか脱いだ靴下 なにがいいのか
脱ごうとすると飛びついて噛んでもって走ります。
で、なぜかそれを 手の届く範囲に・・・で 取ろうとすると
綱引きが・・・ボールの様に丸めて投げると取りに走って
またもって来る それをまた投げる の繰り返し 遊んでほしかったんでしょうね。
親にいわせると「あんたが遊んでもらってたんでしょう」と・・・

つづく


関連記事 []
 | コメント(2) | 20050424013630 | 編集
19|ももが~|20050424190906

自分は興味なくても、人に取られそうになると、急に欲しくなる・・・なんだかいっそう人間の子供のようだね、ヤン。
人の言葉がよく分かる、賢い犬だね。
20|もにもに|20050424212634

はははは。
賢い、可愛い犬やね♪
カレーが好きな犬って言うのも、初めて知った。(笑)
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天