たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンダーフェスティバル2009

うーん・・・ 今回 写真をほとんど撮っていないことに いま 気付きました。
今回は 売り子さん手伝いというのを 意識しすぎたかなあ

すこしだけですが・・・

宇宙大戦争の 小型戦闘ロケットです。共産圏側の方ですね。
赤い星が チャームポイントです。
RIMG2265.jpg
連合国側ですね。

このふたつがあると 11分強の 宇宙大戦争マーチが・・・頭の中をかけめぐります。

もちろん このロケットがあるってことは・・・
RIMG2269.jpg
ナタールの円盤も わすれちゃだめですね・・・

下は 緯度0の 黒鮫号ですね
RIMG2267.jpg
こうみると マックシャークにも似てるよなあと・・・
ファンの人 ごめんなさい。


関連記事 [プラモデル]
プラモデル | コメント(0) | 20090804000138 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天