たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ワンダーフェスティバル 円谷ブース

円谷さんも 今回は いろいろと・・・と思ったら じつは去年と変わらんかったという

12月公開予定の 映画の予告編が延々と・・・
得点付きの 前売り券も なかなか売れていたようです。

こんどの 映画から TYOの血がはぃった新生円谷ですから お手並み拝見ですね


RIMG2283.jpg
こんどの 映画の敵 ウルトラマンベリアルです。

RIMG2279.jpg
ちょい アップ
でもなんで カラータイマーついてんだろう・・・今回の設定で 宇宙警備隊員だけだったような
プラズマエネルギーを封じ込めているとかなんとか・・・

RIMG2281.jpg
ゴモラですねー 今回の映画にゴモラもでてきますね
RIMG2291.jpg
うーん・・・ザラガス もともとは ゴモラの着ぐるみの改造ですが・・・今回は 新造なんでしょうか

とりあえず 今回も 映画は見に行くつもりです。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20090803235052 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天