たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
来広 友人来る

昼間 会社で 携帯メールが・・・

現在 愛知に行っている 松山出身の後輩が 帰省途中とのこと・・・
この前の 松山行きでも色々とアドバイスをもらっていたので、
広島 寄り道せんかあ というと じゃよりましょか ということで

紙屋町で合流
なんで 紙屋町になったかというと、広島について 携帯に ソフマップどこですかあ
ということで、ソフマップあるけど ビックカメラの一部だし さがすようなものはないんちゃうかあ
紙屋町なら ドスパラ ジャンパラ パソコン工房 もあるし イエサブ ボークス とらのあなに
アニメイト メロンブックスと揃ってますけどの一言で 紙屋町へ・・・

そして こちらの仕事が終って ドスパラの前で合流

で どこいこか・・・ということで ネタ好きなおバカ二人の行き先は・・・
広島といえば お好み焼きってことで・・・「千房」へ・・・
で、ふつうに 大阪のお好み焼きを食べていたという( ^_^)
世界のやまちゃん 秋吉 なんていう選択肢もあったんだけど 相手は車でまだまだ運転しなければならないので、アルコール無しと・・・二人ともアルコール無しで焼き鳥は・・・洒落にならんなということで
で 毎度の ぬかるみ焼きと 焼きそばを食べて・・・ワイワイとたのしい時間を

で驚いたのが、旅行でこられている外人さんの多いこと多いこと 
ツアー会社でクーポンでも配っているのかなあ それとも ガイドブック?

で、彼は しまなみ街道へ向ってまた 旅立っていきました・・・
ありがとうな N田くん またよってや


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20090814004918 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天