たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
HDM創絶ウルトラ超兵器-科学特捜隊&ウルトラ警備隊編

でるという話は知ってたんですけど・・・でおくれました。
こちらの近くにあるショップでは すでに残骸状態

ボークス他には 見当たりません。ということで 通販決定

ウルトラマン HDM創絶ウルトラ超兵器-科学特捜隊&ウルトラ警備隊編- BOX (食玩)ウルトラマン HDM創絶ウルトラ超兵器-科学特捜隊&ウルトラ警備隊編- BOX (食玩)
(2009/08/05)
バンダイ

商品詳細を見る


今回は 前回の ウルトラ警備隊のホーク123に追加して ステーションホーク2号 ハイドランジャー
ジェットビートル 小型ビートル 特殊潜行艇 となっています。
ハイドランジャーと小型潜航艇は セットになってます。

今回の レアは ジェットビートルが ノーマルと 宇宙ビートル 
それと 特殊潜航艇の ナンバーちがい・・・という マニアックなことになってるそうな
まさか ビートルまで 機種番号ちがいってことはないよね・・・

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20090818192939 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天