たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島市交通科学館に いってきました

前から行こうとおもいつつも 行ってなかった 広島市交通科学館に行ってきました。
なにしろ 8月末までの催事があって どうしても行きたかったもので

土日は お子さまがおおいだろうなあ ならば平日だなということで 先々週の土曜日に
出勤した 代休ということで・・・お昼から出発

アストラムラインで 長楽寺っていう駅から数分なんですが、家からだと
JR広島駅から 可部線にのって 大町駅にて アストラムライン乗り換えが一番涼しそう
だったのでそれにしました。

駅から5分ほど歩くと 見えてきました。
どうも となりは アストラムラインの会社のようです。

RIMG2453.jpg
RIMG2613.jpg
広島市交通科学館 到着 つづく

こっちから写真の量がすごいので 分割です。


関連記事 []
 | コメント(0) | 20090819222717 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天