たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島市交通科学館 カーレース 日本からの挑戦

ここからは 有料エリアです。
駅に置いてあった 印刷した紙をもってくると 500円の入場料が400円ってことでラッキー

で チケットを貰って 2階に上がると・・・

RIMG2545.jpg

RIMG2485.jpg
マクラーレンホンダ MP4/4です。 展示用のショーカーですけど お久しぶりって感じです。
鈴鹿に毎年 見に行ってたころですし とても懐かしいです。
もちろん セナモデルです。
どうせなら サイドポンツーンの上に セナのヘルメットが置いてあったりするとなお良いんですが

RIMG2483.jpg

RIMG2479.jpg
こちらは、トヨタですね。型式等はかいてなかったです。
イベントとか専用のモデルでしょうか・・・
レース仕様のくるまっていうのは 最近は手に入らないみたいですね。
昔は 売ってたりっていうのは聞いたことがありますが、やっぱり技術の固まりだからなんでしょうか


関連記事 []
 | コメント(2) | 20090819223757 | 編集
2241|もにもに|20090820214445

〇〇館って言うと 堅苦しいところが多いけど ここは すごく

楽しそうですね。 車の展示も多くて かっこいいじゃないですか♪
広島に こういうのがあることも 知りませんでしたよ。
2242|管理人|20090820223712

出来て10年ちょっとみたいです。

だからけっこう ピカピカ

マツダのお膝元だけあって 毎年車関連の展示はやってるみたいです。
それもけっこうマニアックかも
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天