たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
パワーレンジャースーパーレジェンド マジキング

バンダイが アメリカで展開しているおもちゃのシリーズです。
元は 戦隊シリーズの マジレンジャー が パワーレンジャーのミステイックフォースになって
もちろん 日本で売ってる合体するシリーズもあるんですが、アメリカらしく展開も若干異なっている
ようです。

で、これは メガゾード いわゆる 巨大ロボットのアクション重視フィギィアってトコでしょうか

もちろん 動き重視なんで合体に合わせた部分は無視なんで かっこいいです。

今回は マジキング こと MYSTIC FORCE TITAN MEGAZORDが手に入ったので

ROT03855.jpg
パッケージは ブリスターですけど ブック型ですかね。

RIMG2853.jpg
かっこいいですね。遊びたいけど 開けるのがもったいなく感じてしまう

ROT03847.jpg
ラインナップは 今のところ6種類ですね。
かっこよくなりすぎてて 一瞬元ネタに迷ういそうですね。

RIMG2849.jpg


関連記事 [おもちゃ]
おもちゃ | コメント(0) | 20090916012630 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天