たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
そういえば・・・ かっぱ祭り

ここを 見ている方から かっぱ祭りどうなったの という声が・・・

9月13日 無事開催された模様です。

模様です・・・?
はい 12日に夜に会場の横には 飾りつけがしてあったので
写真とろうかなあとも思ったんですが まあ 当日でいいかなと・・・パス

で、当日 寄り道して 会社に行くことになって 会場の横を通らず会社へ

で、祭りっていうくらいだし 7時くらいまではやってんのかなあ
と、帰宅時に会場のところへ・・・ アレっ
いつものとおりです。

さっさと おわって 撤収したようです。
あれだけきれいに片づいてたということは 4時ごろには既に終ってたという
ことなんでしょうか
たつ鳥跡を濁さず ではなく たつ河童跡を濁さず ですね


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20090921215258 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天