たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ネコもいるけど・・・ 犬もいた その4

親バカなもんで しつこくまだまだ続きます。

今回は、なぜ「ヤン」という名前になったか・・・
ちょうどうちの親父さんが仕事が好調で、その好調の原因が
ヤンセームという名前の商品だったんですね。だからある意味
その稼ぎのおかげで購入した犬という事です。

で今回は、いままで賢いヤンの紹介でしたが少し違う所で
すねるんです。(ーー;)
たとえば、いつもは1階にいるヤンですが、気が向くと2階まで
階段を昇ってくるんです。で・・・でも降りれないんです。
最初の頃は、昇り降りできてたんだけど一度落ちてから降りれなくなったのでした。
で、昇り専門一方通行のヤンですが、気ままに上ってきたわけですから降りるのも気ままです。で降りたくなると2階から「ワンワンワン」と呼ぶんです。(ーー;)
で、降ろしにいかないと・・・すねションが・・・
そのパターンで、2階に上がってきて僕の部屋の前で入れろと・・・
扉をガリガリやってるとします。そして 気づかなかったり無視したりしていると、扉の前に 水溜りが・・・(ToT)


関連記事 []
 | コメント(1) | 20050425153352 | 編集
21|ももが~|20050426160044

ヤンセームだからヤンですか。なかなかいいねそういうの。
友達に、パチンコで儲けて買ったからパチと名づけてる一家がいた・・・あはは。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天