たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
水都2009  大阪 巨大あひるちゃん

以前に書いた 水都大阪2009のイベントのひとつの あひるのフロートを見てきました。

場所は 天満橋駅の 裏手ですね。
元の 松阪屋の裏手になります。八軒屋浜という 場所になります。
そこでは カヌーにのったり 写真の展示があったりと 水都大阪2009の会場のひとつになっています。

元の松阪屋の 角を曲がったところです
奥に 黄色の物体が・・・
RIMG2905.jpg

ちかづくとその巨大さにおもわず笑みがこぼれます。
RIMG2907.jpg
RIMG2909.jpg
RIMG2911.jpg
RIMG2913.jpg
RIMG2915.jpg
RIMG2917.jpg
う~ん おしりがきゅーと ぷりてぃ
RIMG2919.jpg

頭に 帽子をのせると あひる隊長なんですけどねー
今年は お台場ガンダムといい 巨大なものに縁がありそうです。

会場の北浜側のゲートです。
上から 霧状の水が・・・涼しくて気持ちいいです。
RIMG2921.jpg

水上バスが ちらりと・・・
奥では 中之島会場の端っこの部分から 放水しています。
RIMG2923.jpg
御堂筋パレードなんかよりも こういう方がいいですね。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20090928230037 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天