たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
きょうも バタバタと忙しかった

きょうもあいかわらず バタバタと・・・

朝 普通に会社に行って 11時ごろまで普通にデスクワーク
11時に事務所飛び出して 倉敷まで・・・
会社の制度が変わるってことで その説明会を聞きに・・・
ついたのが1時で 終ったのが 2時半で また 広島までUターン
戻ってきたら 5時でした。

それから 締め切り間際の仕事を 20時半過ぎまで・・・

あしたゆっくりやれればいいのにねー
だめなんですわ
あしたの夜から 大阪ですから 7日に会社の研修 8日の午前中は 組合絡みで
大阪に2日間滞在の予定です。

ヨドバシとまんだらけくらいは のぞけるかな


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(1) | 20091005233504 | 編集
2259|もにもに|20091006220024

台風が上陸かもよ~~???(^^;)

気をつけてくださいね。
風には地下街移動がいいけど 大雨だと地下も怖いですね。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天