たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
円谷倉庫Ⅱ スターウルフ バッカス3世

この前 大阪でショップで見たときに雰囲気がつかめたので 広島に帰ってから
お店で見かけたので 狙いを定めて・・・

ビンゴ バッカス3世でした。 

RIMG2977.jpg
RIMG2979.jpg
RIMG2981.jpg
10センチないサイズなのによくできてますねー
ポピニカダッシュの バッカス3世よりも一回りくらい小さいですかね。

RIMG2983.jpg
RIMG2985.jpg

ついてくる リーフレットです。
RIMG3009.jpg
RIMG3007.jpg
プロップは アンテナの長さとか いろいろあるみたいですね
今回のモデルは 大サイズ基本でアンテナは 好みに応じて選べるそうです。

ちなみに 上の写真では そのアンテナをつけていない状態です。


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20091011235257 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天