たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ご当地ケロロ軍曹 大阪編

ご当地ケロロ軍曹の 大阪編3種類です。
RIMG2991.jpg
左から 大阪城ケロロ 串カツケロロ ちんどん屋ケロロ です。

RIMG2993.jpg
RIMG2995.jpg
RIMG2997.jpg
大阪城ケロロは 姫路城ケロロと ちがいますね
屋根が いまの大阪城っぽく水色に・・・

串カツケロロは 新世界というより 大阪名物ってことなんですね

この中で 一番不思議なのが ちんどんやケロロ
きっと くいだおれ人形なんですよね。
別に 大阪名物ちんどんやってわけじゃあないですし・・・
普通に たこ焼きケロロとかでいいような気もするんですけどね。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20091011235535 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天