たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ご当地ケロロ軍曹 神戸編

ご当地ケロロ軍曹 神戸の3種類です。

RIMG2999.jpg
左から ドラゴンケロロ 神戸牛ケロロ 豚マンケロロです。

RIMG3001.jpg
RIMG3003.jpg
神戸牛は 前沢牛でも 松阪牛でも 使えそうですねー
豚まんは 横浜中華街でも使えそうだなあ

RIMG3005.jpg
ドラゴンケロロ ある意味一番アニメ的かも
中華街の 龍なんですよね中華街ケロロではなく ドラゴンケロロと名付けたんでしょうか
龍にのってると 龍の子たろうっぽいですね
ぼうやあ よいこで ねんねしなあ


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20091011235628 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天