たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ちゃんこ料理 安芸の国 光町店

模様替えして、落ち着いたので・・・再開です。

先週の週末に、歓迎会がおこなわれました。
場所は広島駅の北側の 光町にあるちゃんこ料理 安芸の国 光町店さん
http://www.h2.dion.ne.jp/~aki-kuni/ 

座敷でしたが6人掛けのテーブル4つに分かれてなので、腰をおちつけてたべるたべる
サラダやら あげものやらいろいろとでてきて この調子じゃ 鍋がでるまでに
お腹いっぱいになるのではと、懸念されましたが・・・

あっというまに こうなりました・・・
20091104143137

で このあとに うどんか 中華そばかということで・・・ そばをチョイス

こんな状態に ちなみに これ 麺2度目です。
20091104143133

よそのテーブルの 麺がうちのテーブルで第二の人生を・・・

みそベースのあっさりとした スープで ミソラーメン感覚でたいへんおいしかったです。

場所は こちら・・・(初の試みです)


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091104143139 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天