たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ヤマザキ製パン RCCテレビイブニングフォー コラボ 牛乳プリン

ヤマザキ製パンと RCCテレビのイブニングフォーの コラボ企画からできた 牛乳プリンを
買ってみました。
さすがに 番組のやってる時間帯は仕事中なのでみたことはないですが、時々 番宣の
ようにCMが流れるのでこういうのがあるんだなあという 認識だけあったわけで・・・

カレーパンとか いろいろ 企画でやっているようです。http://www.rcc-tv.jp/four/bread.htm

パッケージに描かれているのは、RCCテレビの西田篤史アナウンサーです。


RIMG3093.jpg
RIMG3095.jpg

いやあ なかなかこのお味は いいですね。
260円という値段も 立派ですが その値段にあった味ではないかと・・・
なめらか とろとろ系のプリンです。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091106013641 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天