たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
ひろしまドリミネーション 2009 その1

ことしもやってます。
ひろしまドリミネーションhttp://www.dreamination.com/
昨年 12月に広島にきたときに、たまたま気づいていったときにはほとんど誰も
居ませんでしたが あれは 平日で時期がはずれてたんでしょうね。

11月の中旬から年明けの3日までやってるんですから、中々ロングランです。

昨年は、平和大通りの平和公園に向って右側だけを みてたので 今回は左側を
平和公園側から 広島駅側に向って撮ってみました。

まずは サンルートホテルの前のペガサスから・・・
RIMG3125.jpg

RIMG3127.jpg

RIMG3129.jpg

RIMG3131.jpg

ROT04133.jpg

ROT04135.jpg

これは 道路の逆側のクリスタルプラザの前のイルミネーションです。
RIMG3137.jpg
きれいだったので 撮ってみました。

その2に続く


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20091116222944 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天