たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
アンパンマン電車

なんどか 四国を移動していますが、今回始めて アンパンマン電車に乗車しました。
いつも 狙ったりしてるわけでもないんですけどね 狙ってればもっとはやくのれたんでしょうが

今回は 新居浜から 岡山へ移動するのにつかった いしづちです。
20091119233127

20091119233124

車内の方は 天井に アンパンマンの絵がかいてあるだけでしたが、車両によっては
ちがうんですかねー

あと 岡山駅に到着のあたりで アンパンマンの声でのってくれてありがとうみたいな
メッセージが流れたのは おもわず (^o^)
このパターンなら ガンダム列車 マクロス列車もありですね。
ただファンの人以外がのっても うるさいだけなのかも・・・



ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20091119233129 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天