たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島でのお昼ご飯シリーズ③ 南区京橋町 よっちゃん

第3回は 京橋町にある おこのみやき よっちゃんです。

広島のおこのみやきの有名店で みっちゃんというのがありますが
みっちゃんだから よっちゃんというわけじゃないんでしょうけど
中々はやってます。お昼時ともなれば ワンテンポ遅いと満員ですし
土日なんかは、観光客らしき人も並んでたりします。

たいてい そば肉たま 700円を注文して ときどき うどん肉玉を
注文しています。
そばをダブルにしたり いか天トッピング 等々みなさん 固定メニューが
あるようです。

ご兄弟なのかなあ いきのぴったりあって 鉄板さばきで次々にお好み焼きを
つくってらっしゃってます。
オミヤゲ用のおこのみやきもやってるみたいです。
ここは オタフクじゃなくて カープソースです。





関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(1) | 20091127215146 | 編集
2273|Sunvisor|20091128193738

よっちゃんって,あのよっちゃんですか?

そんなわけないか....
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天