たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島でのお昼ご飯シリーズ④ 広島南区京橋町 いちけん

4回目の今回は 「いちけん」さんです。

ここも 夜は 居酒屋さんになります。

お昼は メニューは2種類 洋風・和風になります。
魚か 肉かという分け方の方が正しいかも・・・

さかなは 煮魚だったり 焼き魚だったり 丼だったり・・・
肉は 揚げ物だったり 角煮のようなものだったり・・・と 毎日日替わりで
700円で ドリンク付きです。

カウンターと テープルと 座敷もあって ちょっと時間のタイミングが遅れると
あっというまにいっぱいになってしまいます。

ドリンク付ということもあり、お客さんも多く リピーターさんも多そうです。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091202230201 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天