たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
広島でのお昼ご飯シリーズ⑥ 広島中区橋本町 西田家

広島でのお昼ごはんシリーズ いままで
1回目 いってん
2回目 京橋
3回目 よっちゃん
4回目 いちけん
5回目 喫茶たけた ときて 今回の6回目は、西田屋さんです。
会社からいけば、3回目のよっちゃんよりもまだ向うの京橋を渡った橋本町になります。

セルフ形式のうどんやさんです。
うどんを注文して 天ぷら、おむすびを取ってレジで精算って流れですね。

自家製麺のようで、けっこうおいしいうどんです。
だしはかけてでてくるときもあれば、自分でいれるときもあるみたいです。
天ぷらも おむすびも 豊富なのであれもこれもと選んでいると・・・
それでも700-800円くらいですけどね。
普通なら 500円玉 ワンコインの世界でいいかと

水・木・金だけは、限定でカレーうどんがあります。
けっこう辛めでおいしいので、まにあったら是非たべてみてください。

夜は、居酒屋さんに変身してしまいますのでまちがえないように・・・






 



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091220221156 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天