たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
サークルKサンクス ヤマト ブラックホールデミカレー

先週 見に行った宇宙戦艦ヤマト 復活編ですが・・・
サークルKサンクスが、コラボしてますので、お弁当でもこういうものが・・・


ブラックホールデミカレーです。

今回の 地球の驚異が 移動性ブラックホールってことで・・・
ブラックホール な デミカレーってことのようです。

デミソースなんで ハヤシライスのような・・・でも 見た目は 黒くて・・・
カレーっていう カレーです。
見た目辛そうに見えるんですが、見た目のように辛くないです。
ヤマトの映画の割引券付でした。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091223230015 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天