たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
石神秀幸が唸った名店 麺家うえだ 焦がし醤油らーめん 麺屋武蔵 神山ら~麺

うちから一番近い コンビニが ローソンで その次が セブンイレブン そして またローソンで
デイリーストア サンクス ポプラってなるんですが・・・

たまには サンクスかなっていう感じでいくと久しぶりのサンクスで まとめ買いを・・・

今回は サンクス限定ってわけじゃあないとはおもうんだけど・・・

石神秀幸が唸った名店シリーズの 麺家うえだ 焦がし醤油らーめん と 麺屋武蔵 神山ら~麺 を

RIMG3359.jpg



お腹すいたーってことで さっそく・・・

RIMG3367.jpg
レトルトの具を お湯をいれたカップの上であたためながら しばしお待ちを~
RIMG3369.jpg
できたー
麺屋武蔵 神山ら~麺です。
角煮が 埋まってしまいました・・・ (^^;)
こってり系ということで・・・おいしくいただきましたー
あっさりも好きだけど こういうこってりも好きですからねー


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20091223231652 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天