たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
いざ・・・ 松山城へ 天守閣編

ということで、天守閣編です。
最近 いったお城関係 天守閣等 有料部分はパスしておりましたが、今回は別格です。
有料部分も いざ すすめー



RIMG3281.jpg
RIMG3283.jpg
姫路城・彦根城とおなじように 入り組んだこった造りにになっています。

ここからは 天守閣内の宝物殿です。
RIMG3285.jpg
RIMG3287.jpg
刀 鎧が 飾られております。
RIMG3289.jpg

ROT04293.jpg
使われていた部材ですね
RIMG3295.jpg
RIMG3297.jpg
窓から下をみると 丸見えです、敵がきたときでもわかり易いですね。
RIMG3299.jpg
ROT04301.jpg

天守閣の上からの 四方の景色です。
はっきりいって この天守閣の階段しゃれになりません。
逆に 昔の建物その物なんですけど 両手が自由になる状態じゃなきャ 昇り降り無理です。
まあ そんなところからの景色であります。
RIMG3303.jpg
RIMG3305.jpg
RIMG3307.jpg
RIMG3309.jpg
RIMG3311.jpg
RIMG3313.jpg
RIMG3315.jpg
RIMG3317.jpg


RIMG3319.jpg
RIMG3323.jpg
RIMG3325.jpg
RIMG3327.jpg
長々と ありがとうございました。


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20091228012015 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天