たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
天満屋八丁堀店 うまいもの展 3点ほど・・・

広島八丁堀の天満屋さんの上で うまいもの展をやってたもんで・・・

まずは 大分 とり天 大分っていうと とりの天ぷら(からあげ)なんですよね。
鶏肉の消費量も多いらしいです。そんなイメージないんですけどね
今回も 近くで 宮崎のチキン南蛮がうってましたが、こちらのとり天の方が売れていたようです。

RIMG3523.jpg

RIMG3527.jpg
ポンズで食べるのが おすすめのようです。

静岡 富士宮やきそば 今や B級グルメの王者 富士宮やきそばです。
今回は 目玉焼きの乗っているのと ないのとかうってましたが、やっぱり 目玉焼き付だよねっていう
ことで目玉焼き付きで・・・
RIMG3529.jpg
RIMG3533.jpg

と ほんとうは これで退店のはずだったんですけどね。
佐世保バーガーもおいしそうだったけど、テキサスバーガーくったばかりでして・・・

でもね・・・横で 舟和の芋ようかんいかがですか・・・って声が 聞こえたんです。
で最近 くってないなあということで、芋ようかんかったんです。
ふと横をみると へー 舟和の人形焼きなんてあるんだあ・・・
でもさすがに くず餅ないよなあ・・・ん・・・ん・・・あった。

RIMG3531.jpg
ということで、買ってしまいました。賞味期限は 22日 まだ手をつけていません。


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(1) | 20100120185424 | 編集
2285|もにもに|20100121223625

いっぱい 買い込みましたね~。

物産展、うまい物展・・・長らく行ってないな~。
私も お腹が治ったんで テキサスバーガー食べたいです!
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天