たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
マクドナルド ハワイアンバーガーたべてみました。

前回の ニューヨークバーガーは買い損ねたので、今回のハワイアンバーガーは忘れないうちに
ということで さっそく買ってきました。




今回は こんな色の包み紙です。



おー なかなか うまそうな・・・



パカッとあけると・・・あれ あける場所まちがえたようです。
ここがパカッといっちゃだめだよなあ とおもいつつ そのまま ぱくつきました。
ちょっと 辛めのソースに 玉子 あいますねー
テキサスもいい味でしたが、この ハワイアンもいいですね。
ロコモコ風ってトコなんですね。


トロピカルハンバーガーだったら パインの輪切りでもはいってたんだろか
そうでなくて よかったと 心におもう 管理人でした。

スポンサーサイト

関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20100222004351 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天