たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
足が~、腰が~(>_<)

先週の木曜日、朝会社に行こうとバタバタとしながら玄関に向かうときに
足元にあったリンゴの沢山入った段ボールを稲妻シュート!!
左足の薬指と小指がジャストミート…
薬指は平気なんですが、小指は砕け散りました。

あとに残ったのは何事もなかったように廊下のリンゴの段ボール。

小指は腫れるは、爪下は内出血でムラサキに(^_^;)
その日一日は、びっこひきながら会社へ・・・

で そんな歩き方をしてたからってわけじゃあないんですが・・・

日曜日 朝におきた時点から 肩ならヌ 腰に違和感が・・・
案の定、夕方までには 腰が~っともんどりうっておりました。
冬の寒い時期に大抵 1日2日訪れる風物詩のようなもんなんですが、
今回は 中々しつこいようで いまでも痛いです。
歩けないほどじゃないですけどね

トホホ


関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(1) | 20100222165317 | 編集
2288|デミタス|20100223074436

あらら、大変でしたね。

とはいえ、こちらも自転車で転んで顔面と右腕骨折中です。
お互い、体には気をつけましょうねー。
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天