たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)買ってみました

昨年12月にでてた本ですが、慌てて買うこともないので・・・今頃購入

映画の時にも 書きましたが、DVD ブルーレイとも発売になりますが
まあ 今回は買わなくてもいいかなあ・・・と
ゴーストリバース自体 買ってないし 見てないし・・・(^^;)

とりあえず 本は 見落としたとこないかなあ・・・と
ベリュドラの 怪獣のパーツがのっているという話だったので 見てみようと・・・
そこの部分は必見ですね。
まあ・・・よくも いれたなあ・・・と

そういう意味では すごい映画だなあと・・・

プロデューサーと 監督のインタビューなんかを見てると 同年代ですから はまるところ
そういう面ではいっしょなんですけどねー マジンガーZ対暗黒大将軍に 燃えるとか
なのになぜ・・・なんでしょう

大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2009/12)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20100225190337 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天