たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
スパイ大作戦DVDコレクション

こっちも買ってたんですが・・・デジカメの充電器行方不明のなか ほったらかしで・・・

スパイ大作戦DVDコレクション 1号は3話収録で790円ということでとりあえず購入


 ランダムに収録するのかとおもっていたら 第2シーズンから順番に収録していくようです。
で 第7シーズンまでいったら 最後に ファーストシーズンということだそうです。
個人的には レナードニモイのパリスが参加する第4シーズンからも好きなんですけどねー
当分先のようです。

昔は よーく再放送してたんですけどね。最近はあまりみなくなりましたもんね。

ローランハンドとシナモンカーターということで マーティンランドーとバーバラベイン元夫妻ということで
こんな記事が・・・
RIMG3603.jpg

さすがに これは 全シリーズ集めにくいなあ・・・全部揃えるといくらかかるんだろう

奥さまは魔女 とか 海底科学作戦 とかはでないですよねー
サンダーバードDVDファィルなんて ださないでね。 (^^;)


関連記事 [特撮・ヒーロー物]
特撮・ヒーロー物 | コメント(0) | 20100314175833 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天