たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
マダムシンコ マダムロール

今回 3月2度目の仕事で、大阪に・・・
前回は、ラスクを買ってきたので、今回は マダムシンコのマダムロールを・・・
大阪にいる時は知らなかったんですが、広島にきて会社の同僚の女性から
マダムシンコってところのケーキおいしいのよ 知ってる?といわれて、はて?と
それで 一度食べてみないとなあと・・・おもってたら 大丸の梅田店に出店しているということで
大阪に行くたびに覗いてたんですが、いつもうり切れで・・・

今回も マダムブリュレはうり切れで買えませんでしたが・・・
マダムロールの方は買えました。


大抵ロールケーキっていうと紙箱ですけど、おしゃれな感じがしますね。
左側には保冷剤をいれるスペースがつくられています。
RIMG3607.jpg
RIMG3609.jpg
RIMG3611.jpg
ふわふわのロールケーキなので、よくきれる包丁でないと ギタギタに・・・
RIMG3613.jpg

食べた感想ですが、ほんと やわらかくて ふわふわ感がたっぷりのロールケーキでした。
個人的には、スポンジのしっかりした感じの方が好きなんですが、クリームも甘過ぎずしっとりしていて
売れているのがよく判ったような気がします。

今度は マダムブリュレに挑戦してみたいですね


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20100319001552 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天