たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
新宿 中村屋 2Fルパ チキンカリー 

浅草のあと、中野ブロードウェイで 三階 四階 二階 一階 と 恒例の順番でまわったあとは
晩御飯ということで、日本橋 たいめいけん か 秋葉原 万世 か 新宿 中村屋 か
と悩んだ所で、小雨がポツポツと・・・

あっさりと 一番近場の 新宿へ・・・
東口からでて ヨドバシ ビックの前を通って 中村屋 到着

中村屋といえば チキンカリーということで・・・



やっぱり 中村屋のチキンカリーは うまいわ
骨つきチキンの食べにくさはあるけれど やっぱりこれじゃあないとねー
粉チーズをかけながら・・・パクバクと・・・

レトルトで食べても おいしいけど やっぱり 本物はいいなあと・・・

このあと 電気店をうろうろしながら ホテルへもどるのであった。



関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20100514191033 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天