たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京スカイツリー 押上~業平橋~浅草

東京スカイツリーです。地下鉄半蔵門線のA2出口をでると、真後ろにみえます。
ちょうどまわりは工事中なのである意味すごい状態です。

ROT04831.jpg

最近 半分突破ということでしたが、現在のてっぺんです。
最大望遠でコレです。テブレしまくりです。
ROT04835.jpg

押上駅前交番北交差点あたりからです。
ROT04839.jpg

押上駅交番交差点の橋のところからです。
RIMG3841.jpg
ここでは、沢山の人が写真をとっていらっしゃいました。
この川岸を、テクテクと移動していきます。

ROT04845.jpg

この道ぞいの マンションに勝手にはいって写真をとる人も多いようで、警告・注意の文がマンションの
入り口や階段に貼られていました。
ROT04847.jpg
ROT04849.jpg

こういう周辺案内図も けっこう貼られており ここからは こんなふうに見えるよ とか
付近の名所が載ってたりしていました。

RIMG3851.jpg


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20100516191506 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天