たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
東京スカイツリー 押上~業平橋~浅草

続きです。

平日のはずなんですが、けっこう人がおおいです。
ということは 休日はすごい人なんでしょうね。

ROT04853.jpg
下から てっぺんまでうつそうとおもうんですが ほとんど無理です。
東京タワーの時もチャレンジしましたが、完成してから 再チャレンジです。

ROT04855.jpg

ROT04857.jpg

ROT04861.jpg

業平橋の付近にも けっこう人が・・・

ROT04863.jpg

ROT04869.jpg

ROT04871.jpg

ROT04873.jpg
ここからは、親水公園があるので 川沿いはとおれないので、東武電鉄の高架の横をテクテクと・・・
途中 ツインスターマークを見つけてしまい ふらふらと・・・

牛嶋神社から 言問橋で 隅田川を 渡って 振り返った所で パチリ

ROT04875.jpg




ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20100516192654 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天