たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
浅草 人形焼 木村屋本店

浅草にいくと ほぼ必ずといって買うのが 木村屋本店さんの 人形焼です。

といっても あんこをたべないので、オミヤゲなんですけどね。
個人用には あんなしを・・・

RIMG3894.jpg
人形焼 10個入りです。
RIMG3898.jpg
箱の中には、ビニールにはいった人形焼が・・・
RIMG3900.jpg
五重の塔 はと 提灯 雷さま ですね。

小分けの袋です。
RIMG4697.jpg
裏です。
RIMG4699.jpg
浅草仲見世共通の袋なんでしょうか

自分用のあんなしの袋です。
あんなし という スタンプが・・・
RIMG4701.jpg


関連記事 [食べ物]
食べ物 | コメント(0) | 20100519005435 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天