たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
高知到着~

高知到着~ということで 約半年振りの高知です。

前回はついた時点で 真っ暗でしたが・・・今回は まだ明るい
時間は同じようなもんですけどね。

高知駅のホームから降りると・・・アンパンマンがお出迎え



前回の時に建設中だった建物が、龍馬イベントの会場だったんですね


はい もう終わってました。七時だもんなあ

で、今回は はりまや橋の近くにホテルを選んだので・・・駅からはりまや橋までテクテクと

商店街の横の サンリオショップに はりまや橋キティの置物が・・・



前回は 真っ暗の中でなにがなんだかわからなかった はりまや橋です。



moblog_78a2c751.jpg
ホテルの窓から パチリと・・・
向かいに見えている ネオンが 高知の風俗街です。
前回 なにも考えずにうろうろ歩いていてびっくりしたもんです

スポンサーサイト

関連記事 [ひとりごと]
ひとりごと | コメント(0) | 20100613195616 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天