たぼのいろいろ

その日にあったことから、過去の思い出まで アニメ・特撮・マンガ等なんでもあり

FC2カウンター
プロフィール

たぼ

  • Author:たぼ
  • たぼの色々へ ようこそ!

    さてさて、いつまで続くことやら・・・since 2005.04.10

    「252525」突破しましたので。。。。
    次は 
    「260000」といたします。
    ということで
    キリ番ゲットの方はこちらへ・・・
    なにか見つくろって粗品進呈
    tabo@olive.plala.or.jp
ブロとも申請フォーム
高知城

アップロードわすれてました・・・
6月中旬に仕事で行った 高知で 集合時間まで少しあったので前回寄れなかった高知城へ


高知城です。

P1000304.jpg
P1000305.jpg
高知城といえば・・・ 山内一豊ですね。

P1000306.jpg
一豊の像の横の橋の上から 天守閣を・・・

P1000302.jpg
P1000303.jpg
国宝 高知城 入口です。

P1000297.jpg
一豊の妻 千代と 馬ですね。功名が辻で有名な話ですね。

P1000298.jpg
P1000299.jpg
天守閣です。 階段なんですがけっこう急です。

P1000300.jpg
ここから先が 有料となります。
時間もないので ここで Uターン

P1000301.jpg
板垣死すとも自由は死せず の 板垣退助の像です。

またこんど ゆっくりときてみたいかも・・・


ご当地ネタ・旅行ネタ | コメント(0) | 20100628233141 | 編集
前のページ | HOME | 次のページ
フリーエリア
ブログ内検索
     © 2017 たぼのいろいろ  Designed by 意地天